鬼束ちひろ事件を語る、殴られたけど「でも魅力的な男性でした」

歌手の鬼束ちひろ(30)が、19日放送の情報番組「やじうまテレビ!」(テレビ朝日系)に出演し、昨年8月に知人男性から暴行を受けた事件について心境を語っていたことが明らかになった。情報

 鬼束は昨年8月に、東京都渋谷区の自宅マンションで知人の男性から暴行を受け、全治1カ月の怪我を負った。事件後、一部のメディアは、知人ではなく実は交際相手だったと伝えていた。セカンドバッグ、ポーチ

 テレビ朝日電子版が報じたところよると、この日の出演では「殴られて大変だった」と語りつつも「でも魅力的な男性でした。ただ、手癖が悪かったんだと思います」と、相手を擁護するコメントも飛び出したようだ。ショルダーバッグ

 この件はネットでも話題を集め、「人生色々だな」「なんで」「どうしてこうなった」「この先どうなるんだ」「付き合う男で人生変わっちゃう」と落胆する書き込みが多数上がっている。ハンドバッグ