<シルク>慎吾君のキスで「肌ツルツル」 資生堂美白イベント

 お笑いタレントで“よしもとの美容番長”としても知られるシルクさんが資生堂のブランド「ホワイトルーセント」の「美白ケア向上委員会」発足パーティーに登場、「SMAPの番組で香取(慎吾)君にほおにキスをしたら3日間肌がツルツルだった」と明かした。グルーム

 シルクさんは美の秘けつは恋をしてドーパミンを出すことと話した上で「(パートナーにときめかなくなって)ドーパミンを出し続けるためにどうすればいいかというと、ユタ疑似恋愛しかない、韓流スターとかジャニーズさんとか」と熱弁し、会場に集まった女性たちは熱心に聴き入っていた。ほかにもシルクさんは簡単にできる二重あごを防ぐ運動やたるんだ“ブルドッグ顔”にならない運動をレクチャーした。

 「美白ケア向上委員会」は美白についての疑問や不満に感じていること、ケアの方法など美白に関する情報を発信するサイトで美白ケア向上委員会委員長に「資生堂」などのCMで活躍するモデルの松島花さんが就任した。デニム